2009年12月14日

その言葉

一時帰国する前から何度か来ていた内部監査が終了し、監査の人が仮報告書を持ってきたが、その表紙の下に、小さな文字でなにやら書いてある。

      【光あるところに影がある】

「Heshbonit、いい言葉だろう」 と監査の人がニコニコしている。

ええ、とっても。

◎今日の言葉
   
posted by Heshbonit at 20:00| Twitterrrrrrr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

続行、ってなんだった?

ホットメール。
何度かやっているうちに、「パスワードの期限が切れました」と言われ、確か日本から帰ってきてすぐに変えたはずなんだけれど、変えたら治りました。
なんだったんだろ。
  
posted by Heshbonit at 12:00| Twitterrrrrrr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

続行、ってなに?

ホットメール不具合。
朝はログインできたのに、それ以降、職場PCでも自宅PCでもログインできず、【続行】から動きません。なんだろ。gmailもwallaも問題ないのに。
    
posted by Heshbonit at 17:00| Twitterrrrrrr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

鋼鉄肌

メイクしてみた。
さすがに油臭な口紅は体に悪そうなので使わなかったけど、
10年モノのファンデを塗って8時間経っても、顔は痒くならなかった。
皮膚の問題はクリア。あとは、本人の気の問題かと。
鈍感肌、なんてもんじゃない。
                       
posted by Heshbonit at 20:00| Twitterrrrrrr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

週末

◎今日のおつかれさま

Have a nice weekend.
            
posted by Heshbonit at 20:00| Twitterrrrrrr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

ヒマだぁ

祝日。何もやることがないユウウツな休日があと1日。
マジできつい...。
         
posted by Heshbonit at 16:00| Twitterrrrrrr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

