2010年05月22日

チェイス

最高だった。ちょっと最後詰め込み感がしたけど、やるなぁ、国営放送。
 
posted by Heshbonit at 20:00| Twitterrrrrrr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

暑い

誰か頭上でファンヒーターをターボで回してんだろ?っていう暑さ。
  
posted by Heshbonit at 13:00| Twitterrrrrrr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

普通の日

なかなか仕事がはかどる楽しい1日でした。
まだ4日なのに、あと少しで仕事を締められる。
ってこの「あと少し」っていうのが面倒なんですが。
個人的に面白いことがあったけど、書いてみたらぜんぜんだった...。
ま、その程度の所詮普通の日だったってことで。
     
posted by Heshbonit at 23:00| Twitterrrrrrr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

朝からバトル

事務長ときのうの続きの。
マジやる気なくす。

Hesh@office

posted by Heshbonit at 07:00| Twitterrrrrrr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

これも日常

会計士が来て、なにやらと役場内では動きがありました。今回は、私には直接影響はないけれど、思いもしないようなことが普通に日常的に起きるもんだ。
そういう意味でも面白い。しかしそれは安心できないとも言う。
  
posted by Heshbonit at 23:00| Twitterrrrrrr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

パスオーバーの夜

夕飯ちゃんと食べたのに、お腹が空いてきた。
いつもならばこのまま寝ちまえと思うのだが、
パスオーバーで近所が壮絶にうるさいため、12時まではムリだ。
くっそぉ。

イスラエル国営放送では今、【旧ソ連から不法で来た売春婦達の悲哀】みたいなドキュメンタリー風映画をやっている。内容はR18指定でネーチャン全裸で出てくるし、マFィアだなんだと暴力描写も満載。
なにゆえにこのパスオーバーの日にこんなフィルムを。
  
posted by Heshbonit at 23:00| Twitterrrrrrr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

恐るべし、食べるラー油

食べるラー油
@昼は、軽く炒めたキャベツと一緒に、ホットサンド。
A夜は、キュウリと一緒に、巻き寿司。

すげぇ。本当においしい、これ。
      
posted by Heshbonit at 21:00| Twitterrrrrrr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

Vulnerability

眠れなかったりなんだりで、ぐだぐだな1週間だった。
気に掛かることがあるってだけでこんな風になったことはなく、
別に、生死や進退を左右するほどのことでも何でもないのに、
年齢のせいだろうかなんだろうか、いやはやほんとなんだろ。
     
posted by Heshbonit at 23:00| Twitterrrrrrr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

眠くなれない

ここ数日、ずっとこんな。
起きていればいいとは思うものの、翌日の仕事に影響するし、
昨夜は本当に眠れなくて、深夜2時に薬に頼ることに。
ほどなくして眠れたものの、訳の分からない夢ばかり見て、疲れた。
たぶん笑ったり叫んだりしていたような気がする...。
  
posted by Heshbonit at 07:00| Twitterrrrrrr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

湿度15%

目はまばたきするからともかく、口は塞げるし水を飲めばいいからともかく、開閉不可能な鼻の中が乾いて乾いてそりゃもう大変です。
異常気象。その上、昨晩はレバノン南部沖でM3の地震があったらしい。
地球やばい。
  
posted by Heshbonit at 13:00| Twitterrrrrrr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

