2006年06月28日

自己紹介バトン

Nさん(某社の椅子男)から、バトンを拾ってきました。
『自己紹介バトン』だそうだ。


Q1. 先にバトンをまわす人を書いておく

じゃ、いつはくさん。どうぞ。

Q2. お名前をどうぞ

『Heshbonit』と書いて、ニコール・キッドマンです。
すみません。嘘です。
あー、もう、しません。もう、しませんから。

Q3. おいくつですか

しゃんじゅうごちゃい。ようやく伝い歩きが出来ます。

Q4. ご職業は?

給料を貰っているのは、小さい村の経理部員。
それと、近いうちに、『N&Hesh坊』でデビューします。

Q5. ご趣味は?

ブログ。ネットサーフィン。
最近はYoutubeにはまり、80〜90年代のJPOPを聴きまくってます。
Q6. 好きな異性のタイプは?

見るだけなら、マーク・ハーモン。
それ以上の関係を求められたらどうしよう・・・。

パンチパンチパンチ
・・・スミマセン。

近寄るなら、・・・生理的に受け付けないタイプじゃなければ。外見のストライクゾーンはめちゃめちゃ広いです。

Q7. 特技は?

特別な技ってことですね。ちょっとこれはすごい、みたいな。
たとえばですね、「1度見た数字を覚える」。
でも数字は覚えても、それが何かを忘れている。私の頭の中には、知らない年号とか(歴史年表の)、顔も覚えてない人の電話番号とか生年月日とか、どこのだか分からない郵便番号とか、自分のかも定かじゃないカードの番号とか、もうワケ分からないけどIPアドレスとか、いっぱいあります。
助けてください。結構大変なんです。

あとは、手の親指が90度以上反る。人差指・中指・薬指の第一関節だけを曲げる。足指でパー。頬っぺたにたこ焼きが片側2つ出来る・・・。


↑コレ読んだそこのあなた、思わず試したでしょ。ぷぷー!

Q8. 資格はありますか?

生きる資格はないんですが、強引に生きてます。

Q9. 悩みは何かありますか?

おーほほほほざ〜んす。

Q10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

私の好みはずーっと前に書いたんで、今日は、相方のNさんの「好きな食べ物・嫌いな食べ物」について、解説をします。
一般庶民には、マッターホルンマンハッタン在住のセレブ椅子男の食生活なんて、説明なしじゃ分からないでしょ? 
今日は社交界デビュー目指して勉強しましょう。

好きな食べ物: 
納豆,づけにしたマグロの赤身,タルタルステーキ (ここまではクリア)
鴨のコンフィ (・・・デンシャル。つまり、機密の鴨)
春のアスパラガス (衣替えにはネオパラエース)
フォー (HG)
チーズなんでも (マルチーズでも)
蕎麦 (JR新橋駅烏森口)
激甘口のソーテルヌを飲みながらフォアグラショー
(フランスでは、ソルボンヌでアングラショー)
梅干,鯵の干物 (あと、干からびたラムセス2世)
プロフィトロール (利益巻いて食う)
生牡蠣 (食えー! 夏こそ生だー!)
ひらめのエンガワ (サザエさん家)
モンブラン (≒モランボン)
他にも色々〜 (例えば、焼き肉とか焼き肉とか焼き肉など・・・)

嫌いな食べ物: いや〜ん。虫怖ーい。ニコールは虫が嫌いなのぉ。

パンチパンチパンチパンチパンチ 
・・・スミマセン。


Q11. あなたが愛する人に一言

「カツオ! 父さんにいいつけるからね!」

Q12. まわす人の紹介

いつはくさん。イ国の大学を卒業したエリートさん。お世話になっています。このブログにコメントしてくださる中で、唯一人、「生Heshbonit」と面識がある方です。
というわけで、バトンの答えは、コテコテ大阪弁で。くれぐれも首都圏語は一切使わずにお願いします。


Nさん、スミマセン。いじらせていただきました。
今日はなんか疲れてたんで、思いっきり遊びました。
またよろしく。
posted by Heshbonit at 20:00| ポツラカマタア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

