2008年05月30日

1週間、早...

金曜半日出勤。

ここ数週間、毎日毎日車ばっかりみたいでしたが、とりあえずこれでも働き、とりあえず勉強もしています(あ、半分ウソ。そんなに熱心じゃない)。
仕事に関しては、月末前でらそれほど忙しくもなく、適当にやってます。

それにしてもすごい1週間だった。車に振り回されっぱなし(また車か)。
どうもまだ慣れなくて、シートとベルトのポジションが今ひとつ定まらないがために、すごい肩凝り。親知らずを抜いてからというもの、肩凝りなんてなかったんだけれど。耳の奥まで伝わるかなりの痛さで、久々なだけに参っています。
脅迫スリ、じゃなくて、今日は薬を飲みました。

6月1日から、ガソリン代が2%強上がって、レギュラーが6.73シェケル(201.9円)になります。いやはや恐ろしい時代になったものです。
そういえば、あまりスピード飛ばすのはよくないらしいですね(え、また車の話?)。気をつけます。付けてるつもりです。でも気が付くと飛ぶんです。
ってかスピード出すよりパーキング習得が先です。永遠の課題。

いい加減、車の話題は止めましょう。乗りたくなる。

あー、でも何かケバ医院だろ、じゃなくて、何書けばいいんだろ。
最近、いろいろある気はするんですが、書こうと思うとタイミングを逃していて、後になって、あーあのネタあったな、ってな日が続いています。
車の掃除をしようと思ったけど、暑くて今日は出来なかった。あ、また車・・・。

ま、いいや。来週からまた頑張ります。いろいろと。パーキングも。

おまけ:今日のforリア
posted by Heshbonit at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

