2008年05月25日

吹出物大量発生

先日、N兄が

「Hesh坊、そのデカイ顔、小さくしてみ」

と紹介してくれたスプーンで出来るマッサージ、やってみた。
しかし、なんの変化なし。

「3日で諦めるなっ!」
という、叱咤鞭打ちを受け(さすがS男・・・)、続行しました。

しかし、今朝気が付いた。
コメカミに大量の吹出物が発生している。自分でも、ウゲってくらい。

これって、「顎・口角・頬骨・目の下・オデコからコメカミに」と集められた何かが、コメカミに蓄積しているのでは・・・。
だって最後に、「耳の付け根から鎖骨まで、集めたものを下に流します」って言うんだけど、ゴミ回収場所は耳の付け根じゃなく、コメカミですよね・・・?
コメカミから耳の付け根に、ベルトコンベアがあっただろうか。


ところで、なんでN兄が「おネエ☆MANS」をチェックしてんだろ・・・。
posted by Heshbonit at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

