2008年04月23日

気温急上昇

アラビア半島からの熱波襲来で、気温急上昇。
日中は各地で30度以上、というより、40度近くまで上がり、22時でも30度。
今日明日がピークで、来週からは平年並みに戻るらしいですが。

皆さんのブログを一巡して、さて私も何か書こうか、と思った矢先に、もう1つの職場で呼び出されたりして、帰ってきたら何を書きたかったんだか失念・・・。
なんかダラダラバラバラとあったような気がするけど、なんだったんだか。

以上、生存確認でした。


今日のついうっかり。  ・・・画像削除は時間の問題だな。
皆、変わらなくてカッコイイ。
ってか、ぜんぜん変わらないことがすごくうらやましい。
バービーだけじゃなく、この番組に参加したほかの歌手にしても、芸能人だから当たり前なんだろうけど、ホントに変わらないですよね。
私? 30代後半にして、「まだ年金くれないんですか?」オーラ全開。

しかし、スマ、ここ10年以上彼らの歌を聞いてなかったけど、ジャマだ。
posted by Heshbonit at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。