2008年03月31日

生存報告

出勤。

ここ最近、村でいろいろな動きがあり、仕事上のことは何も書けない状態です。

あ、でもクビになるわけでも仕事が減るわけでもないんです。また増えそうなんです。ってかまずここから出されることは最早なく、そしてここから出ることも最早不可能に近い状態となりつつあります。

恐るべし過疎村、自分でも何しゃべってんだか分からない時があるようなガイジンでも、超主力戦力・・・。

別に一昨日の記事の余波があるわけでもなく、まったく普通に元気なんですけど、書くことがないんで、今日は生存報告まで。
posted by Heshbonit at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

