2007年10月31日

バランスボール

もう1つの職場のボス、ココの所、具合が悪い。
咳が止まらず、夜も寝られないとか。
朝からゲホゲホやっているから、巡回医の所に強制的に連れて行く。
「肺炎かもしれないんだから!」と脅してみたものの、
肺炎じゃなかったらしい。・・・ホっとしました。
季節の変わり目、おかしな風邪が流行っているみたいです。

さて。経理部出勤。
朝から、現金出納のことでガタガタと言いがかりをつけられ、
(実際入金金額と、その人の思い込み金額が違うだけ)、
キレて叫びそうになった瞬間、既に同室の先輩部員が叫んでいた。
私が叫ぶ10倍の威力と10倍の攻撃力で叫んでいた。
なんかおかしくなって笑うのを必死に堪えました。

夕方、スポーツ用品店に行って、
バランスボール(カドゥル・コシェル)を買った。
死海で水着になった時、「こりゃヤバイ」って思ったのと、
死海に行って浮いている時、自分の腹筋のなさに呆れまして。

でもなんか、買ったことで安心して続かなさそな気もするが・・・。
posted by Heshbonit at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。