2007年09月23日

秋分の日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ ブログペット デイリーメール [2007年09月23日] ◆◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 Heshbonitさん こんにちは!
 BlogPetから最新のお知らせをお届けします。

・‥……… ♪今日のテーマ♪ ………‥・

秋分の日。あなたが「秋だなぁ」と感じるのはどんなときですか?


今日感じました。
午後、仕事が終わって外に出た時、いつものようなギラギラとした太陽ではなかったんです。「あー、もう秋なのかー」と。
この国に来てすぐの頃は、イスラエルには春も秋もない、と思っていましたが、ちゃんとあります。
ただ、真冬と思われる時期から花が咲き始めたり、秋は秋で木々の葉がカラカラに乾いて枯れて一気に落ちるだけだったりして、どうも雰囲気が・・・というだけのこと。
秋分の日をヘブ語で、「ヨム・ハリション・シェル・ハスタヴ」と言います。
秋の第1日目。中東イ国も秋なんです。
でも、けっこう暑いですが。 

自分で面白いとかいう?・‥……… ┼ 今日の占い ┼ ………‥・

  ◎ペットが占う今日の運勢☆彡
   Wanko占い ≪絶叫運まずまず≫

・・・運がよくても、私は叫ばない。

posted by Heshbonit at 20:00| イ国情緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

