2007年08月22日

また熱波襲来

出勤。

今日も元気に仕事をしております。
いろいろと考えることもあり、自分で自分の感情の起伏に付いていけなくなりますが、それでも仕事はあるし、ってかそれが天職だと思いこんでいる仕事なんだし、職場環境も悪いわけじゃないし、・・・ってことで楽しんでやってます。

仕事をしている間はいいんですよ。それに集中するから。家に帰るといろいろ考えちゃうんですよね。だからって、経理部に寝泊りするわけにはいかないし。
時間がありすぎるから、こうやって余計なことまで考えちゃうんでしょうね。

考えてみたら、自分の人生で忙殺的な日常を送ったことってあんまりない。
そういうのに向いてないんですよ。
仕事も「残業がすごい!」っていうのをやったことない。
添乗員は拘束時間が長いだけで、忙しいっていうのは一時的なもんだし。
逆に言えば、残業がすごい!っていう仕事を避けてきたんですけどね。

ダラダラ書きました。スルーして下さい。

週末のイスラエルは、また暑くなるらしい。
すでに温度がジワジワと上がってきています。


今日の夕飯。

レバニラ風

一昨日買ってきた、『大豆タンパク・レバーの食感』
レバーっぽいのを期待したっていうのに、牛肩ロースの食感だった。
これなら別の方法で使う方がよさそう。

posted by Heshbonit at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

