2007年08月20日

1日オフ

今日はお休みを取り、また2時間ほど延々とドライブをして、お買物。
お買物って言っても、いなりずしを食べたいから・・・、とかそんな程度。

ここ最近、いろんなことで非常に精神的に詰っていたため、村から脱出したかったんです。だからって1日脱出した所で何がどうなるわけじゃないんですけど。
こう、煮詰めすぎたから、ちょっと水で薄めましょう、と。
寝不足で運転する気力もなかったため、朝起きてもどうしようか考えていたんですが、ま、出ないよりはマシだろう、と。

長かれ短かれ、「休みを取る」と言うと、好意的に「いってらっしゃい」と言ってくれる。非常に気がラクです。

先月、自然食品店で買ってきたキムチ海苔、誰かが大量買占めをしたらしく、1つも残っていなかった・・・。くそぉ〜。

ま、そんなですが、明日からまた、適当に。 
posted by Heshbonit at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

