2007年07月24日

仕事していません。

240707.bmp

はい。その通りです。

今日は休みました。休暇を取りたかったんです。

イスラエルというのは大変不便な国で、土曜の安息日は閉店な店が多いため、買物に行こうとすると限定されてしまいます。行きたい店に行くには、(田舎に住む者は)仕事を休むしかないのです。

今日は、祝日ではないけれど宗教者の人は断食をする日で、そのため銀行など休んでいる企業体も多く、夏休みでもあるためにかなりの店が混んでいました。
イケアなんて駐車場探すだけでも大変な状態。
イケアで買いたかったのはスモークサーモンだけだったので、なんとか駐車スペースを見つけて、出口のそばにある北欧食品ブースでさっさと買って帰ってきました。店内は大混雑なようでした。

アウトレットショップのセールでTシャツ買ったあと、以前から行ってみたかった自然食品の店に行ってあれこれ買ったりして、それなりにいい休暇。
すぐ近くにこういう自然食の店があればいいんですが、なにせ田舎在住なものですから、休暇を取って車で2時間かけなければ行かれません。
可哀相に…。

明日は会計士が来るので、頑張ってお仕事します。
posted by Heshbonit at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。