2007年07月19日

生きるために

いつも楽しそうに仕事をしているとお思いでしょう。
これでもいろいろあるんです。
特にここ最近、いろいろありすぎて、仕事のことを書けない状態。
逃げるにも逃げる場所もないわけだし、逃げたって仕方ないんだし。

生きるために大切なこと。

それは、

  
朝ご飯。06:30

朝ごはん。毎朝同じです

毎朝ほぼ同じコンチネンタル風。
パン半分&ノンシュガーのマーマレード。
オレンジジュース(冷凍濃縮還元)。
コーヒー(氷を入れて冷ます)。


昼ご飯。12:15

昼ごはん。なんとなく英国風

いつもよりも量が多かった・・・。
ベイクドビーンズ(缶)&マッシュポテト(昨夜作っておいた)。
サラダ(ゴマソースをかける)。
パンも用意したけれどお腹いっぱいで食べませんでした。
通常は、パンとサラダとプラスαとか、前日の残りご飯とか。


晩ご飯。19:00

ジャージャー麺

ジャージャー麺。
麺は、バリラのカッペリーニ。
私はベジですから、挽肉風大豆タンパク(乾燥)を使っています。


今日はたまたま主食がパンにイモに麺でしたが、
2日に1食は必ず白いご飯を食べないといられません。 

がんばれ、Heshbonit。
posted by Heshbonit at 19:00| 食べよう食べよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

