2007年01月31日

ジャッカル

[今日の天気:雨曇り]

出勤。

天気がぐずついて、雨が降ったりやんだりで、薄ら寒い毎日です。

ここ最近、夜にジャッカルの鳴き声が異常に聞こえます。
彼らが生息しているのは、裏山(ゴLン高原)なんですが、おそらく山を降りて道路まで来ているんじゃないだろうか。
エサがないんでしょうね。
って、ジャッカルの異常繁殖で、裏山の天然記念物の動物を撲滅状態にしちゃったし。あとは岩だぬき(ロッキーチャックみたいな)とか、マングースなんかがちょっといるくらい。

というわけで、書きたいことはいろいろあるのですが、今夜もちょっとヤボ用で出かけておりまして、たった今帰ってきたばかりなので、この辺で。


・・・だったら書かなきゃいいだろうって思うでしょう。
個人の日記ですから。とりあえず。スルーしちゃってください。
今からシャワー浴びて寝ます。通常なら寝ている時間だからすっごく眠い。
posted by Heshbonit at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

