2007年01月23日

シーサー不具合?

[今日の天気:晴れ]

朝からスタンドの機能がおかしくなっていましたが、農業用ポンプは動いているようだし、外部客なんてそんなに使わないんだし・・・、ってことで面倒だから放置。
だってボスが休みだから、これで時間とられたら、経理の仕事に影響するもん。
ああ、とんでもないアシスタント。
もちろん、ボスには連絡して「農業ポンプが動いているならいいよ」という了承済み。インフルエンザの高熱に侵されている状態だから、きっと私が何を言っているかもロクに聞いてない気がしないでもないけど。

経理部出勤。これと言ったこともなく。


シーサーの動きが物凄く悪いので、今日はこの辺で。

怒りがピーク どういうシーサー

え、怒りがピークに達したから不具合なの?
そういうシーサーじゃないってどういう具合なの?
posted by Heshbonit at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

