2006年11月23日

形式変更

[今日の天気:晴れ]

出勤。
まだ歯から顎にかけて痛いし、頭痛が続いています。腫れも引かない・・・。
歯医者は「1週間くらい、痛いのは仕方ない」と言っていました。とりあえず痛み止めの量を減らしながらガマンしている状態です。

さて。朝っぱらから、農業部門の責任者からかなり大きな請求書依頼があり、慣れないことでやたらと頭を使う。
その後、先輩部員と一緒に監査法人に提出する固定資産関係の書類で、これまた慣れないことでやたらと頭を使う。
昼休みに家に帰ってきて、缶詰のベイクドビーンズをバーミックスですり潰したのを食べた後ボケーっとしてたら、稀少価値の在イ日本人の友達から電話があり、久々に30分ほど話す。
夕方、サラレのところへ・・・。

夕飯は、すりつぶし野菜で味噌仕立てスープ。味がしみ込んでなかなか。
実は昨夜、バーミックスでいろいろすり潰して遊びすぎまして、今日の夕飯は、それら片っ端からすり潰したものを入れて煮た次第。
バーミックス、楽しい♪ これ考えた人、マジ偉い。


最近、訪問者がめっきり減ったので、
今後は、手を抜く時は思いっきり手を抜くことにしました。
何もない時は3行日記形式にします。

 
posted by Heshbonit at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。