2006年10月24日

久しぶりの東京

日曜は高校時代の親友と再会し、
月曜は買物日。雨だったんですけれど、ひるまずあちこち歩きました。

で、今日火曜日は、東京方面へ。

昼、専門学校時代の親友と久しぶりのランチ。
・・・って、ランチの写真、撮り忘れているし。せっかく「シーフードたらこスパゲティ」だったのに。美味しゅうございました。

その後、いつはくさんと会いました。
いろいろとありがとうございました。いただいたCDとDVDは、両親にプレゼントいたしました。ま、ヘブ語と英語でさっぱり分からないと思いますが、とりあえずこういうところだということが伝わるとは思います。

東京はすごい人出ですね。
最後に学生時代の懐かしい風景を写真に収めました。

♪通った道さえ今はもう電車か〜ら見〜るだけ♪
posted by Heshbonit at 19:00| 一時帰国2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。