2006年10月30日

帰国しました

あー、帰ってきちゃいました。
でも昨年よりはホームシック度が低くなりましたが。

昨夜、到着し、空港近くのツィメル(日本風に言うとペンション)に宿泊。
なんたって遠いため、夜ドライブして家に無事に帰れる自信がなかったものですから。とは言っても、空港から2時間半だから、成田から実家に車で行くのと同じくらいなんですけれど。

で、一晩ぐっすり寝てから、昼11時頃に村に到着し、そのまま職場に直行。
本当は徹夜する気力満々だったんですが、夜7時を回った頃に頭痛を感じたため、「なにをこんなに一生懸命やる必要があるのさ?」と開き直って帰宅。考えてみたら昼ご飯も食べてなかった。

ま、そんなものです。

日本でのアレコレはゆっくりアップしていきます。

そういうわけで、復活いたしました。
posted by Heshbonit at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。