2010年05月30日

週明け

普通の週明け。
なんか、異常に眠かった。

ユーロビジョン終了。
ここ2ヶ月くらい、毎日毎日ラジオから流れていましたが、
これでようやく同じ曲ばっか聞かなくて済むようになります。
別れの歌を笑顔満開でシャウトするホモ青年は気持ちが悪い。

ユーロビジョンはミスコンと同じで、毎回別の国が優勝するように持ち回りになっているし。それにやっぱ、いろんな意味でこの人を超えることは出来ないと思う。


◆◆◆ブログペット 今日のテーマ◆◆◆

 エコバッグ、活用していますか?


ゴミゼロの日だそうだ。
エコバッグ、お米を買う時、覚えていれば、車から持ち出します。
あと、イケアに行く時は必須。
知る限りで、イスラエルで袋有料はイケアくらいじゃないだろうか。
     
posted by Heshbonit at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

