2010年05月29日

休日

普通の休日。

◆◆◆ブログペット 今日のテーマ◆◆◆

 紫外線対策していますか? あなたの対策方法を教えてください!


Avene Sunscreen Emulsion SPF50+
外に出て陽に当たる時間は、朝7時頃に3分、10時頃に5分、昼に往復6分、夕方3分、トータル17分。
イスラエル北部の山奥とはいえ、盆地で日差しは十分強いため、とりあえずこちらを使っています。
口コミを読むと日焼け止め効果がとても高いはずなのだが、シミは毎日ちゃんと増産しています。でも、エマルジョンタイプで潤ってくれる。評価は★★★★☆ってとこですね。
生まれつき、肌質が悪い上に、ただのクソババアなんだから、塗っても塗らなくても悪あがきに過ぎないのだが。(だったら評価するな)。

20代の頃、目周辺に扇子の如くシワが出来ているオバサンを見て、「ちゃんとクリームとか塗ればいいのに」なんて簡単に思ってたけど、そういう次元じゃなくて自動的に出来るものなのだということを、身をもって知りつつある。
あの時、心の中でバカにしたオバサマ方、申し訳ありませんでした。
   
posted by Heshbonit at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

