2010年05月23日

ホバリング

出勤。

イスラエル全土で軍の演習だそうで、私が住むエリアは上空をヘリが行ったり来たり止まったりが、日没を過ぎてもで延々と続いていた。
とはいえ、神奈川県民だった私には、子供の頃から米軍のタッチ&ゴー演習(昼夜問答無用ジェット戦闘機の爆音)に慣れすぎているため、ヘリの行き来なんて可愛いもんです。

それ以外は、特筆することもない普通の日でした。
え、いや、なんかあった気もするが、文章にする気が起きない。


◎今日のホバリング
 この蜂、たまにうちの庭付近も飛んでいます。巣がどこにあるのか知らないけれど(うちではない)、一生懸命飛ぶさまがかわいくて好きです。
  
posted by Heshbonit at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

