2010年05月11日

眠い

昨夜は、役場職員でパーティー。
村の中で持ち寄りでもすればいいものを、わざわざレストラン予約して、しかも集合時間が夜8時半で、家に帰ったら日付が変わる5分前。

他人と物を食べるのが苦手で、体質上食べられない物も多いから、外出先では本当に困る。その上、夜9時半から物を食えだなんて過酷なこと極まりない。
だからって何も食べないわけにはいかないので、サラダ的なものを頼んで食べましたが。でもサラダはなかなか美味しかったです。

そんな翌日。
そのまま寝てしまったため、いつもより30分早く起きてシャワーを浴びるが、体が堅い状態でのシャワーはとってもキツイ。シャワー朝派っていう人はすごいなと妙なところに感心する。

朝の仕事を一通り処理してから、山の上の病院へ。眠さとだるさで運転する気が起きないこういう日に、車で行かなくちゃいけないっていうのはマジ辛かった。
ようやく口腔外科に行って、マウスピースを調整してもらいました。

昼過ぎに帰ってきて、昼食後に職場に戻ると、誰もいない。
17時まで残っていたが、誰も来ない。

ま、全員が全員、家で昼寝してるとは言わないけどさ。
いいなぁ、公務員。
     
posted by Heshbonit at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。