2010年05月06日

しゃぞう...?

ヤフーニュースで、「勝間vsひろゆき」っていう話が出ていたから、ようつべで検索して見てみましたが、まーすごいね、このバカ女。

昨年だったか、「カツマー」っていう言葉をネットで見て、検索して略歴を読み、「あー、きっとこういう女、私はだいきらいだ」と判断し、それ以上の後追いはしなかったんですが。

いやー、画像で見るとすごいインパクト。
対談相手の男性がどういう方なのか知らないけれど、いやいや、この手のバカ女と真っ向から対談したんだから、よほど頭の切れる人なんだなと感心した。私だったら絶対に席を立ってる。
       
で、しゃぞうって、何。

設問1)「インターネットは現実社会の○○」 単語を埋めよ。

投影、裏側、ってとこでしょうか。
ネットというものをどう使うかで現実社会の何に当たるかが変わってくるため、それをどう表現するかも変わるかと思いますが、少なくとも「写像」という単語が正解でないのは確か。それは自信ある。
     
posted by Heshbonit at 22:00| ポツラカマタア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。