2010年04月23日

増量キャンペーン実施中

最近、体重がやたら増えている。
甘い物も食べなければ酒も飲まないし、そこそこ運動もしているのに。
元々、家系で太りやすい体質の上、年のせいか代謝が悪くなっているみたい。
体重計、壊れてんじゃない?って体重計のせいにしてみたりするが、実際、太ってきたことを実感する。ブスでデブじゃ、もう救いようがない。

かといって、食べ過ぎるってほどには食べていない。最近は、食べラー油やら福神漬やらたくあんやらと箸休めみたいなものばっかでご飯を食べていて、ちゃんとした料理をしていないし。

今日はカレー。(ってこれもぜんぜん料理とはいえないが...)。
最近ずーっとインド式カレーに凝っているけれど、福神漬が出来たんだから、これはやっぱ日本のカレーを食べたい。
実家でカレーを食べる時は遠慮しながら福神漬を食べていただけに、今日はこれでもかどうだまいったかってほど使ってみた。美味しかった。やっぱ、日本のカレーには福神漬。

そんな日本製のカレールーも、あと残すところ1回...。
     
posted by Heshbonit at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

