2010年02月24日

雑感だらだら

それにしても、シーサーの不具合、長かった。
タダで使ってんだから文句いうべきじゃないんだろうけどさ。

朝起きてTVつけたら、まさにちょうど浅田選手でした。
演技はもちろんのことだけれど、あれは一朝一夕に出せるオーラじゃないでしょう。本当にお嬢様育ちなんだろうとホレボレしました。

しかしまぁ、韓国に同年代の選手がいなければ、男子の高橋選手のように国を挙げて健闘を称えてもらえるのだろうけど。なんだかね。

そんなこんなで。
仕事は相変わらず。明日は決算書仮提出。

明日あたりから天気が崩れるらしい。
毎年恒例、なぜかプリムは雨模様。
  

今日のニュースから。

ニコニコ動画で「ネット上の名前について」の意識調査を実施。ブログや掲示板などのサービスで「実名は使わない」が7割にも上ることなどが明らかになった。(RBB TODAY)

そりゃそうでしょ。誰がワザワザ本名で...。
「Heshbonit」は、実名とは似ても似つかない程遠い名前です。
   

◎今日のソルジャー
 かわいい。
 
posted by Heshbonit at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

