2010年02月22日

2の日

出勤。
ちょっとした中だるみ日。
ヒマに任せて、マニュアル作りを開始。

え、辞めませんよ。辞めたら後がありません。
たとえ引きずり下ろされそうになってもしがみつきます。

あちこちに殴り書き状態だったメモを集結しておかないと。
それに万が一の万が一、急に出来なくなった時、
「秘伝なんです。教えられません」って訳にいかないし。
それで本当に本当に本当に本当に苦労してますから。

そうこうしているとまた事業部長に呼ばれ、データを作れと。
だからさー、何度も言ったけどどうしてこっちに持ってくるかな。
「お金出さないとやらない。役場内データ作成担当とでもして追加手当出して下さい。何でもかんでもこっちに持ってこられたらキリがないでしょ」

とは言い返したが、結局作ってしまった...。
  

◆◆◆ブログペット 今日のテーマ◆◆◆

「2」にまつわる話を教えてください。


♪数字の2はなーに お池のアーヒール〜

基本的に偶数は好きじゃない。
数字の記憶力がいい方だけど、なぜか偶数が多いと覚えにくかったりする。
  
◎今日の
  
posted by Heshbonit at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

