2010年02月10日

前歯復元計画−修正編

11時少し前、デンタルクリニックへ。

先月完了したにはしたものの、気に入らないところがありました。
初めからどうもおかしいと医者に言ったんですが、「これはこういうものだから慣れてみろ。2〜3週間経ってもどうしても合わないようなら作り直そう」と。

そう言われたら仕方ないのでちょっと慣れるべく努めてみたもののぜんぜん慣れず、合わないことがストレスにも繋がるようになった。
医者はもっともらしいことを言うけれど、ネットで見てもそんな情報はなく、イスラエルではそうなんだと言われても自分で納得できない。自分で納得できないならせっかく高いお金だしていいブリッジにしても仕方ないですから。

で、今日再び模りして、技工所に送って作り直してもらうことに。
また1週間、プラスティックの簡易ブリッジで耐えます。
今度こそちゃんと出来ますように。
  
posted by Heshbonit at 20:00| 前歯復元計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

