2009年12月29日

今年の一文字

◆◆◆ブログペット 今日のテーマ◆◆◆

 2009年を漢字一文字で表すなら?



 ...そりゃ一大事だったが、それが今年全てってわけじゃなく。

 ...って言い切るほどじゃない。せいぜいここ2ヶ月。

 ...一時帰国したけれど、これが一年通じてってわけじゃなく。

 ...確かに、胃もすごく痛かったし、歯も痛かった。
だからって自分で自分をイタイって、分かってるけど言いたかねぇや。

太、愚、醜、狂、貧、蛮、鈍...。
んー、全て事実だけどさ、今年に限ったことじゃないじゃん。
なんだろ、今年限定って、結構難しい。


というわけで。

 

前半はこれといったことはなかったけれど、日本に行く少し前に仕事関係の話が上がり、そのまま日本に行き、帰ってきてから一気に忙しくなり。
そうやって自分自身も動いたし、自分の状況も変化したってことで。
ただし、それがどっちに向かって動いているのかは、分かりません。

そんな年でした。 
    
posted by Heshbonit at 20:00| ポツラカマタア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

