2009年12月22日

私の青い鳥

♪ようこそここへクッククック
  私の青い鳥



洗濯物を退けてやらないと、定位置まで入ってこられない。

そう、なぜかここが定位置。


顔アップ。トサカも生え揃って、ずいぶん大人になりました。


ちょっとちょっと、むやみに羽を広げるんじゃない!


おいおい、洗濯物にぶつかるでしょー! 身幅考えろってさ!


舞台裏こんな。


ご飯まだですかぁ?


けなげに、毎日来ます。
大体、朝の出勤前から来るか、昼に家に帰るとじーっと定位置に座っているかのどちらか。とりあえずパンをあげていますが、食べたら帰るかと思いきや、かなり長居していく。よほど気に入ったらしい。

朝から外出していた昨日、芝生の上でずっと遊んでいたらしく、午後2時過ぎに帰ってきて窓を開けたら、テラスまで飛んできた。

こうなると、「うちのペット、クジャクです」って言ってもいいか。
   
posted by Heshbonit at 22:00| ポツラカマタア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

