2009年11月29日

前代未聞

今週はすごい目白押し。
役場で働くようになって初めてじゃないか、こんないろいろあるのは。

あ、目白押しって、メジロが押している様が由来だそうだ。
ってのは別にどうでもいいことですが。

今日は午後、システム開発会社の担当者が北部に巡回に来て、
税制改革に伴うシステム管理に関するミーティングがありました。
そのあとも結局なんだかんだで夜7時近くまで。
今週はこんなのばっかりになる予定。

一時帰国から戻ってからもう1ヶ月経ってしまった。
忙しいと余計なことを考えなくて済むからいいです。


◆◆◆ブログペット 今日のテーマ◆◆◆

「そば派? うどん派?」


本来はそば派です。だから本当に美味しいそばしか食べません。
うどんはパスタマシーンで手打ちします。
その他麺類は好きです。パスタもソース焼きそばもそうめんもビーフンも。
でもラーメンは食べないです。肉類がダメなんで。

先月一時帰国した時、そばもうどんも食べたかったんですが、前歯を折ってしまったがために、どちらも食べられなかったのが、本当にくやしい。
  
◎今日のそば派うどん派
 私もワリと寝返ります。
    
posted by Heshbonit at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

