2009年11月24日

日記

毎日書こうっていうつもりはなく、本当は日本から帰ってきたのを機に、毎日更新をやめようと思っていたはずが、なぜか毎日更新。書くこともないのに。

そうそう。
日記を始めました。自分の手で書く日記。
日本にいた二週間、自分で何かを書かなければならない場面でいろいろと厳しい思いをし、毎日少しずつでも日本語をこの手で書かねば、と猛省したため。
でも、日記を書こうなんて思って特に書くこともなく、天気と昼ご飯と晩御飯の記録。ちゃんと考えたらあるんだろうけど、仕事のこととか人のこととか、わざわざ文字で書いて残すのもなんだか、と。
字が上手くなる気配は全くないです。
いやなに、元からヘタですから。

◎今日の三部作 @AB
 せつない。
      
posted by Heshbonit at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

