2009年09月30日

逼迫状態

午後は、私用まがいの公用ついでに、ちょっと遠方に買物へ。

あちこち回ったんですけど、お米がないです。
今回は前に行ったナザレではなく、北部の沿岸部を走ったんですが。5件回ってもなかった。あるのはインディカ種みたいな長い米ばっかり。
いや、参った...。


◆◆◆ ブログペット デイリーメール ◆◆◆ 

・‥……… ♪今日のテーマ♪ ………‥・

遊園地での思い出をどうぞ!


ほとんど行ったことがないので、回数を数えられます。
子供の時に家族で行ったのは、よみうりランドと向ヶ丘遊園。
TDLは中学2年の時に家族と行ったのが初めてで、その後に中3の卒業の時に友達と行って、そのくらいのはず。あとは、高校の遠足が富士急だったか。

思い出は、ないですね。(連れて行ってくれた両親、ごめんなさい)。
基本的に、遊園地と言う場所が好きじゃないんです。
「キャー♪」っていうのが似合うような風貌ではないですし。
好きな人には悪いけど、何が楽しいのかサッパリ分からない。
行くたびに、「何が楽しいんだろ」と毎回思っていました。
夏は暑いし、冬は寒いし。乗り物も食べ物もボッタクリだし。

        
◎今日の
      
posted by Heshbonit at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

