2009年09月28日

イ国に対するイ国の気持ち



大統領:「月曜日でイスラエルと、おさらばだ」
全員:「イスラエルと、おさらばだ!!」
男A:「なんで月曜日なんですか。ダニー・ハリウッドの最終回なのに」
男B:「どうして月曜日なんですか。パパディジィとスロギームが始まるのに」

♪ズンズンズンズン・ズンズンズンズン

男:アハマディネジャド 攻撃を中止しよう 
  TVシリーズの途中なんだ
  途中で終わったら オレ狂っちゃうよ

女:番組がなくなれば テヘランは混乱するわ
  そんなの絶望的よ どうしろっていうの?

合唱:爆弾なんか 放っておこう
   イスラエルのYes Starsで ごきげんなシリーズを見よう 
   爆弾なんか 放っておこう
   イスラエルのYes Starsで ごきげんなシリーズを見よう Yes!!


以上...
イスラエルの衛星放送「yes」のTVCMより。2年前だったか。
動画エラーの際はこちらから

「ダニー・ハリウッド」「パパディジー」「スロギーム」は、
yes衛星放送限定のイスラエルのドラマシリーズ。
もちろん、イランで見られるはずはありませんが...。
ま、そういうことで。
         
posted by Heshbonit at 11:00| イ国のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

