2009年08月23日

バミヤ



これが、今日のタイトル。(語源はアラ語)。
一般的に売ってるのはこんな感じ。
煮込み料理用だから皮が堅かったり、中の種部分がごつかったりする。
軽く茹でたら食べられる、キレイで柔らかい日本のが恋しい。
  
朝から仕事が断続的に舞い込んで、休憩するヒマがない1日でした。
イスラエルは9月から新学期。うちの村には学校はありませんが、
各種色々な手続きやらなにやらで、一番バタバタする時期です。


◆◆◆ ブログペット デイリーメール ◆◆◆
                      
Heshbonitさん こんにちは! 

・‥……… ♪今日のテーマ♪ ………‥・

最近見た夢は?



掃除機のモーター部分が手乗りサイズになった夢を見ました。
軽くて使いやすかったです。

...以上。
毎日更新するようになったから、空くのもちょっとなと思っただけ。
                     
posted by Heshbonit at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

