2009年07月31日

今月のまとめ

何もせずどこにも行かずダラダラした月でした。
しかし、胃が悪くなってしまったのは不覚。
でも原因はなんか分かってきました。
もう中年の年代に入ったってことなんでしょう。
無理も出来ないし、モスキート音も聞こえないし。

えーと、コメント欄オフに関してご心配頂きましたが、
胃のせいでも、ストーカー女史のせいでも、なんでもありません。

...理由をつらつら書きはじめてみましたが、うっとうしいんで割愛。
ま、リフレッシュです。単なる。

今月は胃がどうのこうので休みを取れなかったのですが、
来月は休暇取って買出しに行かないと、食べ物がなくなってきました。

それにしても、冷やし生姜水は美味しくて胃が和む、今夏大ヒットです。
     
posted by Heshbonit at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。