2009年06月16日

お手本

ここ最近、いろいろ妄想してて考えたりすることがあって、更新する気力に繋がりませんでした。いえ別に、何か新しい企みがあるわけじゃなく。

公務員なhesh坊ですから、毎日何事もなく同じ仕事を淡々と。
そんなですから、更新する必要性が全くないんですが、せっかく来て下さる方がいるっていうのに何日も変わらないのはどういうことよN兄にmimi先生にハマダ嬢、って思い、ここはいっちょ手本を見せねばと率先して書いてみました。

しかし、書くことは何もなかった。手本になってないじゃん。
っつーか、更新しない理由は忙しいからなのよ、皆さんは。
ヒマで書くことがないHesh坊とは違うわけ。

あ、N兄が更新してた。撤回撤回。


えーと。
日本は梅雨真っ盛りですが、中東は一滴の雨も降らない毎日で、かなり日焼け止め効果が強いはずのクリームは塗っていますが、8月の江ノ島よりも強い日差しで確実にやけています。日傘ほしい...。

中東で過ごす1年は、日本の3年。...もうじき30年、老けるわけだ。


下手な考えに頭を使い、脳のスカスカ化が進む毎日。
こうやってムダに時間が過ぎていきます。
大人計画の社歌がフルコーラスで回っています。
とてもじゃないが、これが38歳の頭の中とは思えない。

         
◎今日の雰囲気
うちの長兄、なんとなくこの右側の人に似ています。
でももっともっとものすごく痩せていますが。ピンクなんて絶対着ないし。
じゃ、どこが似てるんだよ?って言われちゃいますけど、なんとなく。
ちなみに次兄は、このメガネの人に似ています。体型も含めて。
電話でそれ言ったら怒鳴られました。

ピラニアンな私ですが、兄さんピラニアにはとっても弱い...。
              

あんまりにもつまんないんで、今日は通り過ぎて下さい。
                          
posted by Heshbonit at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。