2009年05月25日

やっと薄くなった

ようやくようやくようやくようやく職場も薄型ディスプレイになりました。


机の上が広い広い。ディスプレイまでの距離があるある。

以前はこんなでしたから。

写真で見るとあまり分からないですが、仕事をしながらモノの置き場がなくてギッチギチって感じで、ホントにやりにくかったんです。

以上。
生存報告でした。

◎一昨日の誰も知らない
TVのムービーチャンネルのカンヌ特集で、一昨日初めて見ました。
思いの外、良いつくりでビックリしました。
そして、YOUがぜんぜん年を取ってないのにもビックリでした。
             
posted by Heshbonit at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。