2009年01月16日

生存報告(ネタナシ)

普通に毎日送ってます。
別に何にも飛んできちゃいません。
あ、ぜんぜん怒ってもいません。
あの、数日前に緑色の何かを貼り付けたんですけど、
毎回毎回「あなたは怒っています」って表示するんで消しました。
日常が普通すぎて何にも書くことがないんです。
家→仕事→家→で、誰とも交流のない引きこもり毎日。
学校も終わっちゃったし。なんかやらないとなぁ・・・。

っていいながら、今日も動画みてばっか。

あ、昨夜は24シーズン7、しかも@とAが連続。
トニー、復活。なんだかな。

◎今日の有吉
こんな人、こんなキャラで復活してきたんだ。
posted by Heshbonit at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

