2008年12月30日

アクセス解析2008

なにやら国名がやたらとニュースで連呼されるようになりまして、このブログへのアクセスが何とも不気味に増えています。ま、今回はこの北部ではないため、こちらはかなり平穏ですから、何の参考にもならないと思います。
えーと、18時現在、止めるって話が上がってます。早...。
ともあれ、南部に住んでいらっしゃる方、頑張って下さい。

アクセスって言えば。

Heshbonitさん こんにちは! 
BlogPetから最新のお知らせをお届けします。

・‥……… ♪今日のテーマ♪ ………‥・
アクセス解析で振り返る2008年
あなたのブログで今年アクセスが多かった記事、検索が多かったキーワードは何でしたか? アクセス解析で今年一年のブログ記事を振り返ってみましょう。


通常は3ヶ月くらいしかアクセス保存できないのに、今回は特別に1年分を集計してくれているらしい。へー。でもなんかヒット数集計、本当に合っているか疑問なんですけど。ま、いいや。

1位は、クレジットノート。なんと年間ヒット数3614!
常連さんがどなたも来ない日でも必ず訪問者があります。お役に立っているかどうか分かりませんが、ありがとうございます。
それにしてもさ、いい加減、日本の簿記の試験要綱を変えたほうがいいと思うんですけど、どうなんでしょう。ま、この話題はいつかそのうちに。

2位は、ホチキスの留め方。ここでガクンと落ちて524ヒット。
あんまり役に立たない内容でごめんなさい。

3位は、ガミラ石鹸。251ヒット。
すみません、売上落とすような内容で。

あとは、ゴテックスファラフェルなどが続きます。

役に立っているのか立っていないのか分かりません。

明日は大晦日、もちろんこの国には年末年始はありません。もうぜんぜん普通な年度末。この国にいる限り、年末年始の里帰りは絶対不可能。

◎今日の寺島進
やー、メチャメチャかっこいい。
posted by Heshbonit at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

