2008年12月26日

PCちうどく



PCは半日くらいかなぁ。ま、PCがないとなったら仕方ないから離れられるけど、PCがあるのに電源を入れないっていうのは、ものすごい強い意志が必要。
そしてその後、堰切ったようにしがみついちゃいますね。

携帯はぜんぜん大丈夫です。
もう1つの職場ってのもなくなったので、携帯が全く鳴らなくなりました。ときどき携帯が壊れているような気がして、職場の電話で鳴らして確認していますが、大丈夫。単にかけてくる相手が誰もいないだけです。

家の電話は、週イチで実家に電話するのに必要ですが、携帯電話に至っては、私の日常生活には全く必要ありません。解約しようかと思うほどですが、村のゲートを開けるのに必要なので仕方なく保持しています。


業務連絡:あー、指が動かない。頭が動いてるのに指が動かない。
・・・って言いながら、今日もミナミの帝王見まくりでした。スミマセン。なんとかします。たぶん。いえ、ホントに頭は(バカはバカなりに)動いているんですが、指がぜんぜん動かないんです。
posted by Heshbonit at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。