2008年12月20日

PCから離れられぬ

休日。

勉強から開放されモニターもキレイになって、なんかこう堰切ったようにネットにかじりついています。昨夜からVeohで動画を見っぱなし。新撰組から寅さんまで。ネットの力ってすごい。

今日は1日曇りっぱなしでした。ガス代が高いのでよほど寒くなったら温水ラディエーターを使いますが、今の所、足元ヒーターとエアコンで凌いでいます。

週明け(月曜)からハヌカー。N兄、ハヌキヤの準備オッケーですか?
今週はかなり冷え込むらしく、ヘルモン山は雪になるんじゃないか?とか言ってますけど、どうでしょう。
そんなダラダラな1日でした。
posted by Heshbonit at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

