2008年09月29日

5768年最後の日(BlogPet)

Heshbonitの「5768年最後の日」のまねしてかいてみるね

出勤!
普通にこの世が何とかなると、来月の宿泊状況は分かってるし、ジュラシックパークも5769年前にしないで!!
どういうわけか上手い具合にすごいと思った!!
明日のスコット(祝週)の期間、細かいことはほぼ満室だそうです。
◎今日の最高コンビ。
だから今日の宿泊状況はほぼ満室だそうですね。
明日のムービーチャンネルで!
ホントに、なんだかまた揉め事が楽しいんだろ。
そこいくと来月の最高コンビ。
大多数の宿泊状況は5768年の連休と、村中の夕方から♪
この2人♪

*このエントリは、ブログペットの「Wanko」が書きました。
posted by Heshbonit at 09:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

