2008年09月28日

5768年最後の日

出勤。

人事関係のゴタゴタが何とかなると思ったものの、なんだかまた揉め事が続きそうです。適任者探しって難しいですね。
そこいくと、村中の予想を反してどういうわけか上手い具合に収まっている私って、ホントにすごいと思うよ。自画自賛。

明日の夕方から「ユダヤ新年(ロシュ・ハシャナ)」
今年はユダヤ暦で5769年です。だから今日は5768年の大晦日。

どういうことって、5769年前にこの世が作られました。
いいからいいから、細かいことは気にしないで。
普通に、ジュラシックパークもTVのムービーチャンネルでやってるし、ナショナルゲオグラフィックもやってるし。大多数の人は分かってるから。

このユダヤ新年の連休とと来月のスコット(祝週)の期間、北部イスラエルの宿泊状況はほぼ満室だそうです。
こんなトコ来て、何が楽しいんだろ。


◎今日の最高コンビ
いいなぁ、この2人。ホントにうらやましい。
posted by Heshbonit at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

