2008年09月24日

生存報告

出勤。

昨日は会計士が来ていた日で、ついでに新年前のプチパーティーなんかもありまして、ただ「皆が一同に会したことで・・・」とちょっとしたミーティングにもなりましたが、まぁ、「おらが村役場」ですから、そんなレベルです。

今日は、もう1つの職場のボスが、山の上の病院に再検査に行くというのでまた移動秘書として電話番&運転手。
町の診療所の眼科医は、「白内障・そろそろ手術」と診断したのですがどうもそんなに酷くないらしい、と。ボスは手術する気マンマンだったからもう1度、町の眼科医に診断書を見せて、再度今日に望んだのですが。
各種いろんな検査をしても、要手術の基準よりはるかに高い、と言われたそうだ。なんで町の眼科医は手術を勧めるのか、そっちが分からない、と。

そんなのはどうでもいいんですが、山の上、かなり涼しい・・・ってか肌寒ささえ感じました。
で、午後は帰ってきてマジメに仕事。

そうそう。
日本の新首相の話が、ちょこっとこちらの新聞にも載っていました。
なんでもいいんですけど、次はどんだけ持つんでしょう。
ま、イスラエルの先日当選した女性党首も、連立組閣で苦心しています。6週間以内に連立交渉が出来ないと解散総選挙になります。ってか各党はそれを狙ってます。

なんだかどれもこれも書くにつれて本当にどうでもいい話。
最後まで読んでくれた皆さん、スミマセン。スルーしてください。
昨日のほうが面白かったんですが、学校から帰ってきてなんかもうどっと疲れて何も書く気がなく、一夜明けたら何がなんだったかもう面倒になった状態。
なにもわざわざアップする必要はなかったんですが、生存報告。
あと4日でユダヤ新年。早いなぁ・・・。

◎今日の
いいなー、ライブ行きたい。
posted by Heshbonit at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。