2008年06月28日

☆絶対やってくれるだろうバトン☆

寺エス男なN兄のとこから拾ってきた。

○あなたの性格を一言!
自暴自棄。

○薄い顔?濃い顔?
幸薄そうな顔。

○背はいくつ?
これまで測った最高値が160cm。
悪意をこめて思いっきり押さえつけられた最低値が158.5cm。
あ、でも頭蓋骨がデカイので小さく見えます。

○自分の体で嫌いなとこは?
やっぱ全身永久脱毛をしておけばよかった。

○あだ名は?
間違いなく村では、「あの日本人」と呼ばれていると思う。

○異性の好きな髪型は?
白髪フェチ。

○背は何pから何pの人が好き?
なんなの? なんで背ばっかなの?
そうですねぇ、好きか嫌いかで言ったら、
男性も女性も自分と並ぶかうっすら高いくらいが望ましく、
最高限界値は175cmですね。それ以上は怪物とみなします。

○趣味は?
ネット。

○淋しいと思う時は?
はしゃいだ後。

○あなたが今一番したいことは?
これ打ち終わったらトイレに行こう。

○あなたが今一番気になることは?
例の仕事が・・・、もうどうなるんでしょ。明後日書きます。

○今年一番したい事は?
友達がほしいです。ホントに切実。

○喧嘩した時自分から謝れる?
こちらが悪ければ。
こちらが悪くなくても謝ってあげるけど、その後を覚悟するように。

○男女に友情はあり?なし?
これは難しいな。ま、相手によりますよね。
そういうことを考えているとまた重くなるので。

○理想は?
そういうことを考えるほど若くないさ。

○理想の人とは出会っていますか?
こういう人になりたいって人はたくさんいました。
いろんな意味で、出会いには恵まれていると思います。

○恋愛と結婚は別ですか?
これはなんなんでしょう? 
「あの女と結婚? ありえねぇ。そこまで人生捨ててないし」ってことなの?
「結婚しても恋人の1人や2人は当たり前だよね?」っていう不倫讃歌なの?
ま、いずれにせよ、あっしには係わり合いのねぇことでござんすんで。

○バトンを回してきたあの人…
お会いしたことは無いですが,結構色々ツボがまったく合わないとこがあるのと,あとお金持ちで頭脳明晰な感じのトコが良いのです.

でな感じでえございますよ,寺エス男さんー.

それでは、ヒマ2号&3号、バトン持って全力で走ってください。


◎今日の1曲。Boulevard of Broken Dreams 法王庁風
昨夜、ドイツのTV局で別の曲を歌う彼らを見て、ビックリ。結構キャリアがあるみたいですが、これはなかなか。
この曲は、オリジナルが好きなんですけど、いっそのことこういうカバー、いいですね。「funny」なんていうコメントがあるけれど、私はコレ好きです。
posted by Heshbonit at 14:00| ポツラカマタア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

