2008年06月24日

日々此勉強

昨夜、寝ていたら足が攣りまして、そのまま朝まで続き、起きても続き、未だに足が痛いです。
どうも足をまげて寝るクセがあるんですよ。曲げるって言っても、自分でも意味不明なんですが、「正座の体制でそのまま倒れた状態」とか「体育座りで寝た状態」と、ものすごーく曲げて寝るんですね。
「それじゃ攣って当たり前じゃないの?」ってな。でも長年のクセでどうしても治りません。理由は不明。

今日は会計士が来て、膨大な仕事の指示を受け、「絶対に終わらないな」と思いつつも、すごい勢いで仕事をこなし、「終わりました」とデータを持っていった。
まさか終わらせるとは思っていなかったらしく、ビックリしていましたが、「じゃ、次はコレね」とその次の課題を持っていたのには、さすがにビックリした。

ま、そんなです。ホントにいっぱいいっぱいです。


Heshbonitさん こんにちは! 
BlogPetから最新のお知らせをお届けします。

・‥……… ♪今日のテーマ♪ ………‥・
あなたが他人に教えてあげられることはありますか?どんなことですか?


あー、それならあります。自信を持って。

こういう人生を送っちゃいけないよ、という反面教師。

村ではよくエクセルをよく教えてくれと言われます。かなり低いレベルで。
いろいろ勉強したいことがたくさんありますが、頭が付いていきません。
でも会計士のような頭のイイ人と接していると、「勉強しよう」っていう気になります。ええ、気になるだけで持続性がない・・・。
posted by Heshbonit at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

