2010年04月01日

4月になりました

世の中はすっかり祝週ムードで、曜日感覚もさっぱり分からない状態。
週3回朝の1時間だけ受け付ける業務があり、本当にしつこくしつこくしつこく言って、違う日の違う時間には来ても受け付けませんよ、っていうのを徹底させている(つもり)なのですが、祝週はどうにも守ってもらえない。
なんかそんな小さなイライラを積み重ねたまま、怒涛の月初に突入。

私が住むエリアの観光地に向かう道も大渋滞だそうで、ハイキングコースは全く動けないほどの大行列だったとか。ご苦労様でした。

実家に電話したら、食べるラー油(先週、電話でレシピを教えた)、近所の人や親戚に配ったら大うけで、大量生産しているらしい。そうなると思った。


◆◆◆ブログペット 今日のテーマ◆◆◆

 一番印象に残っている嘘は?



ブログに自分の全てを書く人はいないと思うんですが、書いていないことに関して、「ウソついていたんですね」と怒り気味に言われた時、ウゲっと思った。
  
posted by Heshbonit at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

